
  • 2014.09.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    梅雨明けした途端(>_<) !!

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 15:13
    昨日

    名古屋は梅雨明け!!
    朝早くから晴れ渡り

    陽射しが痛い(+。+)

    日中も覚悟していたとはいえ

    38度

    どこぞのお偉方は

    平日の昼間

    節電せえと(-.-;)

    赤ちゃんいる家庭は

    堪らないでしょう(T_T)

    体温より高いこの気温!!!

    毎日生活するのすら大変な暑さw(゜o゜)w

    涼しく感じる工夫をどんどん考えないと・・・(-_-メ)

    又、忍耐の夏が始まる!

    そのときそのときの思い!

    • 2012.07.17 Tuesday
    • 19:44
      ここ最近

     いろいろなコミュニティーで

     会話を楽しんでいます(^_^.)

     
     人が毎日生きていく限り

     いいことも悪いことも

     それなりに

     いろいろな思いを抱えている訳で・・・(*^_^*)


     いろいろなところで話していて

     心に残った言葉


     人は強くなければいけない!

     強くなろう!

     
     そうしたら

     悩みもプレッシャーもストレスも?

     いろいろプラスに考えて

     幸せに向かって生きていける(^.^)



     毎日楽しく幸せに過ごせるように

     工夫して過ごしたいです(^_-)-☆

    週刊誌って・・・

    • 2012.07.13 Friday
    • 17:44
    いつも、週刊誌の

    所謂

    芸能人のゴシップ記事?

    みたいなところを

    興味本位で読んでいる!

    しかも大部分

    記事の内容を鵜呑みにして・・・・

    最近

    比較的自分自身も知り得ている情報が

    真実とは

    恐らく違っている状態で掲載されていた(^_^;)

    第三者は

    恐らく鵜呑みにするだろう(^_^;)

    情報が間違いである場合

    とても問題であると(>_<)

    しかし記事として

    捏造した部分?があるというのは

    それを流したライターは

    人間としてどう考えているのか???

    胸を張って

    自分自身の書いた作品(記事)と言えるか

    すっきりはしないであろう

    はつ恋

    • 2012.07.04 Wednesday
    • 20:10
     NHKのドラマ10で

    『はつ恋』という番組をやっていて

    まわりのお知り合いの皆さん

    結構視聴しているようです(^_-)-☆

    http://www.nhk.or.jp/drama10/hatsukoi/index.html

    いわゆる昔な感じの

    ピュアな恋愛もの?

    それとも韓流ドラマの恋愛もの?

    に似たような・・・

    そんな感覚が人気の秘密かと・・・(^_^.)


    最終話まで

    残すところ2回ですが

    どんなストーリー展開なんだろうと

    見逃せなくなっています(>_<)

    限りなく時間がある人とそこまでは時間がない?人

    • 2012.05.11 Friday
    • 23:44
     若者・・・ましてや子供には

    未来に向かい限りなく時間がある

    限りない可能性を秘めている

    素晴らしい未来を摑むのかどうかは自分次第!

    ただ漫然と過ごしていると

    とてももったいないなあと考える

    あっという間に年齢を重ねた人!







    馬の目の前に

    好物の人参がぶらさがっていたら

    とりあえず喰いついてみたら?って思う!

    おいしくなかったら食べる事止めればいいのだから・・・


    目の前に幸運なチャンスがいつもある訳ではないのだから

    見過ごすなんてもったいない!!!


    そうやって

    既にいくつか見過ごしてしまった人にとって

    歯がゆく見えてしまう訳です(^_-)-☆




     

    カエルの王女さま♪

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 23:33
     http://www.fujitv.co.jp/princessofthefrog/index.html

    天海祐希さん主演のこのドラマ

    これも楽しみに視ています(^_^.)

    GW中にも放送あった筈ですが

    放送されていない地域に出かけたのか???

    残念ながら

    前回の放送を

    見逃してしまった(;一_一)

    最近は

    HPから

    視聴することができたりするので

    より楽しめたりしますね(^_-)-☆


    最初に

    素人のコーラス

    『シャンソンズ』という設定だったので

    そのつもりでドラマを視聴していたら・・・

    なかなか美しい歌声でびっくり\(◎o◎)/!


    最初こそ気づかなかったのですが

    ミュージカルで活躍している

    菊池美香さんも出演していて

    納得(^_^.)


    バランスボールにのって

    インナーマッスルを鍛えるなんてのを

    興味深々で

    かじりついて視聴してしまいました(>_<)


    天海祐希さんの

    歌とダンスのシーンは

    普通にお芝居しているより

    俄然

    オーラを纏って

    かっこいい輝きを増します!


    何だかすごいな〜と・・・

    木曜日の夜を楽しみにしています(^_-)-☆



    37歳で医者になった僕・・・

    • 2012.04.25 Wednesday
    • 23:10
     真飛聖さんの

    退団後の

    初のドラマ出演ということで

    興味深く視聴しています(^_^.)


    主演とかではないからなのか

    脇を固めるキャストで

    主演の草薙剛さんと絡む

    けっこうキーマンだったりするのですが


    主演が隠れてしまうような悪目立ちはないようで・・・

    普通に女優さんとして

    出演していらっしゃるところに

    別の意味で

    素晴らしいな〜\(~o~)/と感じていたりします(^.^)



    http://www.ktv.jp/37doctor/index.html


    http://www.ktv.jp/37doctor/chart.html

    暴れん坊将軍さん(松平 健さん)が

    ちょっと悪い教授さんの役で

    今度の悪ぶりに

    ワクワク?です(^_^.)



    田辺誠一さんを

    ドラマで久々に拝見したような気が・・・

    とってもいい人そうな役です(^.^)



    斎藤 工さんは

    実際このような医者がいたら

    結構問題じゃないか???

    突っ込めます(^_^.)


    水川 あさみさんは

    草薙さんと衝突する役なのですが

    結局は同調する部分があったりして・・・

    いい人ジャン!!!って思います(^.^)


    主人公役の

    37歳研修医役

    草薙 剛さんは

    もちろんとってもいい人です(^.^)



    主人公の恋人役のミムラさんは

    とても素敵なビッグスマイル\(~o~)/で

    魅せられます(^.^)


    ストーリーだけでなく

    キャストの心の動きとか

    想像しながら

    楽しみに視聴させてもらうつもりです(^O^)

    エコバックの背中(^.^)

    • 2012.04.03 Tuesday
    • 22:00
     最近は

    エコバックの利用している方多いと思います(^_^.)

    スーパーのレジ袋のタイプのエコバックで

    持ち手部分を両肩にしょって

    お買いものした商品を運ぶ

    幼い女の子に遭遇しました(^_-)-☆



    それが・・・

    階段を下る場面で

    身体からしたら

    大きなエコバックで

    エコバックが

    階段に着地してしまいそうな?

    ギリギリセーフのような?


    それを両側から

    ママとおばあちゃんと思しき人が

    背中の荷物の重みで

    階段で転倒することのないように

    心配しながら見守っていました(^_^.)


    すごくほほえましい情景でした(^.^)

    自分からお手伝いしようとしたのかな?

    素敵に成長しますように・・・・<m(__)m>

    緊張状態(;一_一)

    • 2012.03.15 Thursday
    • 22:19
     緊張状態が続いて

    うまく睡眠がとれていないので

    疲れていました(;一_一)


    疲れて

    甘い物がたべたくなったので

    たまご蒸しパンなるものを購入!


    1個の蒸しパンごとき・・・ですが

    これが500cal超え\(◎o◎)/!


    おそろしい誘惑だったと・・・


    コンビニで購入する商品には

    カロリー表示があるので

    今後はなるべくチェックしようと

    反省しました・・・(>_<)


    後のまつり・・・ですけど・・・(ー_ー)!!

    15歳以下は・・・

    • 2012.03.13 Tuesday
    • 23:26
     アメーバピグ

    15歳以下の皆さんは

    コミュニティーの機能が使えなくなると・・・


    これで心配の種が

    少しは減りますかね?

    幼い子供も

    小学校にあがれば

    パソコンの授業があったりします(^_^.)


    パソコンが使えたりするのは

    調べ学習するときには

    便利だったりしますが


    本来

    学校で一番に教えるべき

    パソコンの授業では

    パソコンを使うときの

    エチケットだったり

    パソコンを使う上での

    想定される

    トラブルだったりを

    しっかりと教えるべきなのでは・・・


    今時の小学生は

    携帯電話もかなりの人が持っていたりしますが

    安心面で考えるのなら

    本当に所持することが

    必要かどうか

    今一度考えることが

    必要であると考えます!



    パソコンや携帯は

    本当に便利なツールではありますが

    特定の人と

    心を通わせたいときは

    やはり

    直接対話した方がいいのでは?


    最近

    人とコミュニケーションをとるのにも

    いろいろな制約があり

    シンプルなつきあいが

    できにくくなっています(^_^.)


    便利なツールに

    私たち振り回されていませんか???

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    みんなのブログ

    TIME

    コマーシャル!(^^)!

    めざせ!ビューティー(^_-)-☆

    blogram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
    マイケル・ジャクソン,ジャクソンズ
    初回生産限定盤ってところが購買意欲をそそるかも?

    recommend

    床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫)
    床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫) (JUGEMレビュー »)
    メアリー ノートン
    今現在、映画で上映中の「借りぐらしのアリエッティ」の原作本この内容が映画で上映されています。心がほんのり温まるいい作品です。

    recommend

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    歴史好きな人は面白いと思います(^_-)-☆

    recommend

    recommend

    recommend

    レッドブル エナジードリンク 250ml×24本
    レッドブル エナジードリンク 250ml×24本 (JUGEMレビュー »)

    一押し!!! 眠気覚まし! 集中力持続?

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM