
  • 2014.09.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大空祐飛ラストディ

    • 2012.07.01 Sunday
    • 19:09
    120701_152146.jpg
    千秋楽のラスト観劇!
    舞台は生物!?

    今日が一番仕上がっているに違いない(^0^)/
    そして

    トップスターさんの

    退団公演ならば

    気合いも入っているだろうと・・・

    更に

    サヨナラSHOW付き!!
    スクリーンからの

    ライブ中継といえども
    4500円には

    お得感を感じます(^O^)

    DVDなら

    更に支払う事に・・・
    ちまたでは

    リアルに観劇すると

    30〜40万の

    プラチナチケットに

    化けているとか???
    少なくとも

    リアルタイムで

    生徒さんの気迫とか

    会場の熱い空気とか

    充分に伝わったかと(^_^;)

    すごく血の通った

    大きな温かい拍手を耳にし

    幸せ一杯の空間だと思った(^O^)

    又機会があれば

    狙って

    スクリーン観劇したい!

    大空祐飛さんさよならday 中継チケットゲット!!! 

    • 2012.06.25 Monday
    • 20:34
     名古屋も中継する映画館があり

     運がいいのか?そんなことはないのか?

     よくわかりませんが・・・

     怖いもの見たさ?

     興味津々で

     来週出かけます(^_^.)

    wowow メイちゃんの執事

    • 2012.05.14 Monday
    • 23:38
     バウ・ミュージカル『メイちゃんの執事−私(わたくし)の命に代えてお守りします−』

     http://kageki.hankyu.co.jp/revue/backnumber/11/star_toutoku_meichan/index.html

     この演目は

     バウホールでの公演だから成り立つ演目!

     紅ゆずるさんの

     ビジュアルばっちりメークに

     テレビ画面から感心していました(^_^.)

     白華れみさんの芸達者ぶりも

     素晴らしかったです(^_-)-☆

     美弥るりかさんは

     笑顔が素敵な

     好青年ぶりがよく似合います(^_-)-☆

     礼真琴さんの

     歌唱力も素晴らしいなあと\(◎o◎)/!

     この公演は

     児玉明子氏が

     影絵や

     映像や

     パペット等を多用

     効果的な場面と

     いや???という場面があったが

     おもしろい試みではあったんだろうと・・・

     http://www.fujitv.co.jp/mei-chan/cast/index.html

     このテレビの記憶がまだまだ強いだけに

     演ずることが難しかったりしたかも・・・

     単純に楽しい娯楽ミュージカルとして

     視聴させてもらいました(^_-)-☆

    女装?正装?

    • 2012.02.16 Thursday
    • 22:22
     

     中日公演
     
     http://kageki.hankyu.co.jp/revue/261/index.shtml

     観劇してきました(^^)v

     
     清く正しく美しく・・・の宝塚ですが

     不倫?浮気?恋のかけひき?の大芝居\(◎o◎)/!

     人物は結構複雑に絡み合っています(;一_一)


     夢夢しい芝居を魅せるところですから

     さらっと物語は進行していきますが・・・

     色っぽさはもう少しほしいかな???


     今回はショーの方が

     名古屋っ子のツボで!!!

     アパショナード

     男役の人が演じる

     女性は(女装???)

     とても女役の人には真似できない

     エロかっこ良さがありました(^O^)

     
     宝塚歌劇に求めたいものは

     個人的には

     宝塚オリジナル?の

     色っぽい男性や

     かっこいい女性なんだな〜と

     強く理解した

     そんなショーでした・・・


     ゆえに

     華のある人?オーラのある人?は好き(^_-)-☆

     宙組は

     コーラスやかっこいいダンスが特徴の組ですね(^_-)-☆

     本当にいろいろな人が

     オラオラ感出しているわっ\(~o~)/

     素敵っ♪


     

    wowow宝塚への招待 相棒♪

    • 2012.01.06 Friday
    • 20:12
     http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/075506/index.php#content?target=scene008&m=01

    大人気刑事ドラマ「相棒」を題材にしたオリジナルストーリー。杉下右京&神戸尊の“相棒“2人に加え、ドラマの登場人物を、舞台ならではの演出で再現する。

     テレビドラマはSeason10の放送が決定、2度の映画化でも大ヒットを記録した国民的な人気をほこる刑事ドラマ「相棒」が、宝塚歌劇の舞台に登場!ものごとに徹底的にこだわる天才肌の右京と、自信家ながら右京にふりまわされる人間味もある神戸の黄金コンビの魅力を、真飛聖と壮一帆が再現する。ほかにも、ドラマでおなじみの登場人物たちが活躍するうえに、桜乃彩音によるオリジナルキャラクターも登場。舞台ならではの手法で描かれた、刑事ドラマの世界を存分に楽しめる。



     キャリア組で優秀な警察官でありながら、ある事件の失態の責任を押し付けられ、警視庁の窓際部署「特命係」の警部となった杉下右京(真飛聖)。冷静で論理的、しかし穏やかな表情の裏には人間愛と分析能力に満ちあふれ、世の中の悪を徹底的に憎む心を持っている人物。そして、ノン・キャリアながら異例の出世で警視まで上り詰めたが、上層部の命令を受け、窓際の特命係に左遷された神戸尊(壮一帆)。この2人が、アメリカから来日した有名な女性音楽家パリス・エヴァンス(桜乃彩音)の警護をすることになる。しかし、パリスは酒癖が悪く、ヘビースモーカー、そのうえ、超わがままな人物だった・・・

    最初の放送を逃したので

    再放送を観ました(^_^.)

    といっても最初の30分くらいは逃してしまったのですがね・・・(>_<)


    真飛聖さんは

    ものまね上手だったような・・・

    真飛聖さん扮する主人公

    『杉下右京』を観ていると

    水谷豊さんを思い出すことしばしばありました!


    単なる物まねだけでなく

    宝塚的?ミュージカル的?なものを

    うまく融合させて

    『杉下右京』なる人物を

    成立させているところが

    素晴らしい!!!


    しかも

    正月にも

    相棒はTV放送ありましたし・・・

    TVドラマと

    どうしても重なってしまう部分があるかと・・・

    そういう意味では

    演じるにあたり

    やりにくい面もあるかと(-_-;)


    とても哀愁のただよう中年男を演じていたような感じがします(^_^.)

    とても良かったので

    見逃した30分が

    本当に惜しい!





    年末の宝塚舞台中継

    • 2011.12.07 Wednesday
    • 00:39
     この年末に

    BSプレミアムで

    宝塚の舞台中継を

    1週間まとめて放送するようだ!

    すごくうれしいのだが・・・

    問題は放送時間!

    本当に

    どんな人がみるのかな?というような

    お昼間の時間で(-_-;)

    我が家は録画機器も古いし・・・

    さあてどうしたものか?

    ケーブルテレビの録画の問題や

    録画機器の買い替えなど

    クリアするには

    やっかいなハードルあり(>_<)

    しかし・・・

    何とかして観たい!



    あ〜18000円かあ〜(;一_一)

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 00:17
     http://www.dmm.com/moonsaga

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000043-flix-movi

     GACKTさんと
     
     早乙女太一さんと

     大和悠河さんの

     舞台が7月〜8月にかけてあるようだ!


     皆さんきれいどころで・・・

     観劇したいのですが

     御園座SS席18000円ってどうよ!


     もう先行販売が始まっているようですが

     どうしようかな〜

     先行でなくても一般発売で間に合わないのかな〜と・・・

     チケット代金が大金なので

     大いに迷うところ(;一_一)


     しかしビジュアル的には

     美しい舞台であることは間違いないだろう・・・

    月組 全国ツアー

    • 2011.11.27 Sunday
    • 19:59
     

     

    月組
    宝塚グランド・ロマン
    『我が愛は山の彼方に』
    −伊藤桂一作「落日の悲歌」より−
    脚本・演出/植田紳爾

    ショー・スペクタクル
    『Dance Romanesque(ダンス ロマネスク)』
    作・演出/中村暁

    観劇してきましたよっ!

    題名のタイトルからして抒情的だなと・・・

    てっきり日本物のお涙ちょうだいかと思っていましたが

    韓国の

    古代朝鮮の大河ものに絡めた恋愛物でした(^_^.)


    調度、今読書中の本が




    このような本だったので

    歴史背景などがよく理解できました!

    しかし・・・時代がかった芝居でした

    セリフが

    今ならあのような言葉づかいはしないでしょう・・・(^_^.)

    う〜ん しかし・・・

    霧矢さん以外はその他大勢って感じに・・・

    越乃リュウさんは

    さすがって感じでしたが・・・

    ショーは

    宇月 颯さんが

    すごく素敵な表情で踊っていて

    楽しみだなって思いました(^_-)-☆


    このような芝居の演目は

    老若男女に受け入れられるので

    全国ツアー向きってことかな? 





     

    DREAMFOREVER

    • 2011.11.27 Sunday
    • 00:20
    事前下調べをせず


    http://www.umegei.com/schedule/52/

    宝塚OG公演を観劇!
    会場がコンパクトだったせいか?

    席がよかったせいか?
    舞台の出演者の顔がよくわかり

    しかも

    客席おりも頻繁にあり
    テンション上がりました(^0^)/♪♪♪

    レビューで

    鳳蘭さんが歌うのを

    じっくり聴かせて貰いました(^^)

    歌詞がよくわかり

    さらに気持ちを乗せて
    芝居がかった唄い方ですが

    ベテランの風格がありました(^^)

    麻路さきさんも

    貫禄の男っぷりでした!

    初風緑さんは

    ダンスがうまいというイメージでしたが

    この方の歌い方好きです(^_^;)

    大和悠河さんは

    ロングヘアのままの男役でしたが

    充分

    カッコイイ(~o~)男性になってましたw(゜o゜)w

    男役も歌舞伎の型の様なもので

    様式美のある型なのだろうと実感(゜o゜)!

    しかし・・・

    『ガイズ&ドールズ』での帽子を被った時の
    ザ・男役の髪型はなおカッコよかった(^0^)/
    お客様の中で

    この大和さんに

    『ド・ストライク(>_<)』の方がいらっしゃった様で

    パンフで確認して

    キャ〜って騒いでいるのも見かけました(^_^;)

    ファン獲得しましたね(^^ゞ

    どこかの場末の温泉施設で

    歌謡ショーを見たような

    昭和にタイムスリップした感覚を感じましたが

    熟女の皆さんに会わせた

    楽しいショーでした

    月末集中(-_-;)

    • 2011.10.28 Friday
    • 16:47
    WOWOWにて

    宝塚観劇を

    毎月楽しみにしている(^^)

    以前は

    もっと頻繁に放送されていた気が・・・(^_^;)

    月数回の楽しみなので
    時間の許す限り

    テレビの前で張り付きます(^_^;)

    テレビは

    幕間の休憩がないので
    しかもCMなしなので
    エネルギーを使ってみます(>_<)

    邪魔が入ると

    ストーリーがぼやけるので

    不意に

    電話がかかってきたり
    玄関のチャイムが

    来訪者を告げたりすると

    とっても残念な観劇になります(ーー;)

    テレビ観劇はお一人様に限るのです!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    みんなのブログ

    TIME

    コマーシャル!(^^)!

    めざせ!ビューティー(^_-)-☆

    blogram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
    マイケル・ジャクソン,ジャクソンズ
    初回生産限定盤ってところが購買意欲をそそるかも?

    recommend

    床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫)
    床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫) (JUGEMレビュー »)
    メアリー ノートン
    今現在、映画で上映中の「借りぐらしのアリエッティ」の原作本この内容が映画で上映されています。心がほんのり温まるいい作品です。

    recommend

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    歴史好きな人は面白いと思います(^_-)-☆

    recommend

    recommend

    recommend

    レッドブル エナジードリンク 250ml×24本
    レッドブル エナジードリンク 250ml×24本 (JUGEMレビュー »)

    一押し!!! 眠気覚まし! 集中力持続?

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM