
  • 2014.09.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    冷蔵庫に常備しているもの、何ですか?

    • 2012.04.16 Monday
    • 22:14
    冷蔵庫に常備しているもの、何ですか?

    卵と牛乳ですかね(^_^.)

    卵は毎朝摂るし

    牛乳はお茶代わりに飲んでいる家族がいますから・・・(^_^.)

    在庫がなくなると

    慌てて買いに走る品物ですね(^_^.)

    牛乳を買いに

    朝からコンビニってことも・・・(;一_一)


    常備しているものがないのは

    何だかそわそわして

    落ち着かないですね(^_^.)

    冷蔵庫に常備しているもの、何ですか?

    • 2012.04.16 Monday
    • 22:14
    冷蔵庫に常備しているもの、何ですか?

    卵と牛乳ですかね(^_^.)

    卵は毎朝摂るし

    牛乳はお茶代わりに飲んでいる家族がいますから・・・(^_^.)

    在庫がなくなると

    慌てて買いに走る品物ですね(^_^.)

    牛乳を買いに

    朝からコンビニってことも・・・(;一_一)


    常備しているものがないのは

    何だかそわそわして

    落ち着かないですね(^_^.)

    花粉症対策、どうしてる?

    • 2012.03.16 Friday
    • 21:54
    花粉症対策、どうしてる?

    お風呂では鼻にシャワーひっかけています(^_^.)

    鼻うがい替わりですね(^_-)-☆

    それから

    代謝が悪いと

    鼻の調子が悪いのでは・・・と最近感じています!

    この冬は

    粉末のジンジャーを入れた飲み物や

    ゆず茶やら

    飲んでいたせいか

    今の所

    にっちもさっちもいかないような状態にはなっていません!

    身体を温めると

    意外と効果があるのかな・・・と(^_^.)

    それから

    喉の乾燥状態も避けたいので

    乾燥しているなと感じたら

    水筒にあらかじめ準備していたお茶を

    飲むようにしています(^.^)


    どうかこのまま逃げ切ることができますように<m(__)m>

    あなたの「卒業」おしえてください!

    • 2012.03.08 Thursday
    • 23:38
    あなたの「卒業」おしえてください!

    学校の卒業式よりも

    部活での卒業セレモニーの方が

    記憶に残っていたりします(^_^.)


    その時の

    自分の気持ちにシンクロした歌を歌い

    そうしたら

    何となくウルッとなった事を・・・

    卒業することと

    新しい生活が始まることは

    いつも大概セットになっていますが

    過去を振り返りながら

    新たな生活に思いをはせ

    仕切り直しする・・・

    卒業のセレモニーって

    とっても大事だと思います!

    占い、信じますか?

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 21:20
    占い、信じますか?

    占いをしてもらうとき

    どれだけ自分の事わかってしまうのだろうとか

    どれだけ見透かされているのかなとか

    ドキドキします(^_^.)


    あまりいいことをいってもらえないときは

    正直おもしろくはないですね(-_-;)

    しかし・・・

    こんな可能性があるとか

    夢見る未来を開いてくれるような占いは

    嬉しいし、信じたいですよねっ!


    そして

    否定的なことをいわない占い師さんは

    信頼できる占い師さんだと思います♪


    占いで

    素敵な夢をみられるなら

    占い大いに結構!


    他人の誹謗・中傷が入る占いなら

    信じないで

    自分が前向きになれる占い師さんに

    占ってもらえばいいのでは?


    要するに・・・

    いいことだけ信じればいいのですよっ!

    好きなあったかい飲みもの教えて!

    • 2012.02.20 Monday
    • 23:40
    好きなあったかい飲みもの教えて!

    去年と今年のマイブームは

    しょうが紅茶!

    そして

    ビタミン摂取の為に

    はちみつゆず茶に

    しょうがの粉末混ぜて飲んでいます(^_^.)

    しょうがパワー

    とても温まります(^.^)

    あなたはうどん派?そば派?

    • 2012.02.18 Saturday
    • 23:52
    あなたはうどん派?そば派?

    いわれてみて気づくこと!!!

    夏はソバが断然いいのですが

    冬場はうどん派!!!

    夏のうどんなら

    コロうどんって奴!

    しかもうどんは

    もちもちした

    手打ちがいいです(^_^.)

    ソバも

    エビおろしの冷たいのが断然好き!

    冬のうどんは

    名古屋らしく

    味噌煮込み!

    名古屋人は

    きしめんも好みますよっ!

    うどんかそばかは季節が影響しますっ!

    朝ごはんのメニューを教えて!

    • 2012.01.30 Monday
    • 19:52
    朝ごはんのメニューを教えて!

    とある日のメニュー・・・

    ごはん

    豚汁

    目玉焼きにベーコンを添えて

    焼き魚

    ひじきの煮物

    キウイフルーツといちご


    結構がっつり食べますよっ!

    朝食用にしているプレートは

    大きなプレートに

    しきりがついていて

    3品盛り付けるようになっている

    そこに

    メインは魚とか卵料理とか

    あとの二つに

    果物と野菜

    そして・・・

    ご飯とみそ汁

    最近は寒いので

    食後に

    生姜入り紅茶を飲んだりします(^_-)-☆

    多少は暖まっているのかな?

    最近いつ何で泣きました?

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 23:44
    最近いつ何で泣きました?

    映画も見て泣きました・・・

    ドラマを観たりしても

    泣いたりします(^_^.)

    だんだん涙腺がもろくなってきます(;一_一)


    しかし

    泣くことは

    心が浄化されることもあるので

    悪いことばかりでないと思います!


    心の整理をしたいとき

    映画をみて

    心を浄化したいと思います(^_-)-☆

    あなたの好きな四文字熟語!

    • 2012.01.18 Wednesday
    • 21:41
    あなたの好きな四文字熟語!

    誠心誠意・・・そんな人は好感を持てます!

    一石二鳥・・・お得感一杯!

    大器晩成・・・老人になってからも期待が持てる日々を送れそう(^O^)v

    前向きな言葉は好き!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    みんなのブログ

    TIME

    コマーシャル!(^^)!

    めざせ!ビューティー(^_-)-☆

    blogram

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
    マイケル・ジャクソン,ジャクソンズ
    初回生産限定盤ってところが購買意欲をそそるかも?

    recommend

    床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫)
    床下の小人たち―小人の冒険シリーズ〈1〉 (岩波少年文庫) (JUGEMレビュー »)
    メアリー ノートン
    今現在、映画で上映中の「借りぐらしのアリエッティ」の原作本この内容が映画で上映されています。心がほんのり温まるいい作品です。

    recommend

    recommend

     (JUGEMレビュー »)

    歴史好きな人は面白いと思います(^_-)-☆

    recommend

    recommend

    recommend

    レッドブル エナジードリンク 250ml×24本
    レッドブル エナジードリンク 250ml×24本 (JUGEMレビュー »)

    一押し!!! 眠気覚まし! 集中力持続?

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM